3語文がでた〜!

3歳になり、3語文がでてきました。

ほっとしました。

「3歳になったら、3語文がでるようになったから
大丈夫よ!」

と、療育センターに通っているママたちに
励まされていたけど
「ほんとかよぉ?!」
と疑心暗鬼だった私。(ヤな奴)


そして、昨日のバレンタインデーに
「パンツマンになる!」
と自ら宣言したので
パンツマンにしてやったらどうだ。

もらすもらす。

大きいのも小さいのもがんがんだ。

最悪だ。

まだ早かったなぁ〜
パンツマン・・・

成長記録に、パンツマンになった!
で、書きたいわぁ〜

いやね、
パンツマンになりたい理由はあって。

「パンツマンになったら、
トミカのオレンジマーチを買ってやるね」

と、約束していたのだ。

トミカの絵本を見て、マーチを指さしながら
「パンツマンなったら、買ってやる」
と呪文のようにいっていたU氏。

トイレで一回大きいほうができたので
喜んじゃって、
「パンツマンになる!」
と意気込んでいたけど、
U氏よ・・・まだまだ君はだめだめだよ。

でも、パパと一緒におもちゃやさんにいって
オレンジマーチを買ってもらって
ほくほく顔で帰宅したU氏なのでありました・・・

甘い?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10923409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック